目指せ 30万きろーーー

こんにちは キンチャンです。


今朝 雪が5センチほど 積もってました。
福井市、金沢市、富山市 と同じ北陸ですが


福井市や富山市が積もっても
金沢市は 雪が積もらないようです。
海岸から10キロ程なので
降った雪が 季節風で山間部へ運ばれるなど
地形的条件の違いだそうです。 


昨日 車検が終わりました。
かれこれ 19年乗り続けてます。
走行距離は もう少しで 22万キロ

ワンボックスカー が必要なので
このまま 30万キロまで
目指すつもりで ディーラーで見てもらいました。

タイミングベルト と ウォーターポンプ を交換。
オイル漏れあり。
ブレーキパッドも交換。


ストップライト LEDを交換
これが 新品だと2万円ほど!
中古品 1万円にしてもらいました。


オイル漏れを修理しましたが
治ったことで そこに かかっていた圧力が他に影響することで
劣化している他の部分から 漏れることもあるので
注意してください とのこと。


20万キロあたりで
エンジンの調子が良い感じ (^v^)
頑張ってくれ マイカー! 




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。