運転は性格がわかる

こんにちは キンチャンです。


今朝は今年一番 雪が積もりました。
とは言っても 15センチ位なので
北陸としては 驚くこともないのです。



日頃仕事で運転をしていて思うこと・・・


雪道に限らないんですが
安全運転 ゆとりのある運転をして欲しいものです。




渋滞で ガンガン 前の車に詰める人・・・

 車2台分くらい開けて
 超低速で進む方が 渋滞しないのになぁ
 しかも 車間が空いているから
 対向車の右折もさせてあげられるから
 対向車線の渋滞も起こりにくい


 同じように 脇道から出てくる車も
 入れてあげられやすい


脇道からの車を見ると
絶対に入れてやらない!
と 急に車間距離を詰める人・・・


性格がでますな。






×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。