お疲れ様 インターホン

こんにちは キンチャンです。


最近 調子の悪かった インターホン。


押しても チャイムが鳴ったり鳴らなかったり・・・


配線の錆びか??? と つなぎ直しても・・


調子がよくなったり ダメだったりと


まぁ 10年ほど使っているから 交換しました。



室内の親機の配線 電源と信号線をそのまま 再利用します。


玄関の子機 を 外して 取り替えました



室内の親機の写真を 撮り忘れました・・・


パナソニックのインターホン 録画も可能らしいので


不在時の来客が 後から 確認できる。


ヤフーショッピングで ポイント使ったから


8000円ほどで 購入できたのです。


以前より 広角に映りました。


満足です。


新築から 15年ほど  そろそろ あちこち 交換か?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。