北陸育ちの パイナップル

こんにちは! キンチャン です。


ブログを始めてから はじめて ネームをいれました。


もう 暑い日々ですので 夏ですな!

なので パイナップル君を 植え替えました。

といっても 写真の日付からもわかるように

かなり前ですが・・・


この パイナップル 2年前??? だったかなぁ

スーパーでまるごと買ってきて 食べた残りを植えたものです。


植木鉢を 大きいものに 引っ越しです。

これで 根をはって 来年くらいには 実をつけてくれないかなぁ・・・


検索してみると パイナップルを植えて

3年ほどで実がなるようなので

この鉢植えにも おいしくなぁぁぁれ!

と ピロール資材を いれてみました。




×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。