新たな物入れ小屋 入りました

先月の暴風で倒壊した 物入れ小屋
トラックの中古コンテナを求めて
先週末に名古屋まで行ってきました。


そして 昨日コンテナが到着です。
2トン車用が2つです。


手前のコンテナは 保冷庫仕様ですので
直販用のピロール米や野菜を入れておこうと思います。

奥のコンテナは 物入れ用にします。
画面の反対側の扉が開かないために
超処分価格で買えました! ラッキー!
名古屋まで行った甲斐がありましたよ。


クール荷物用の区画がありますので
ホースなどの水周り関係を入れておくのに重宝しますね。

業者さんによると 最近は 中古トラックごと
東南アジアへ持っていくので あまり 中古コンテナが
出てこなくなっているらしいです。


倉庫を整理して 今年のシーズンの始まり はじまり。









×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。