ペット も喜ぶ ピロール米ぬか

ピロール米を食べている人の体験談の中に
ペットの犬が 米ぬかを 喜んで食べる!
と あったので 妻の実家の
ミニチュアダックスフンド が食べるかなぁ?
昨年末に持っていったら 留守だったので
玄関先に置いてきて
 「食べさせてみて!」 と電話で。
すると 喜んで食べているとのこと
催促するくらい らしい。


なので
正月にピロール米の米ぬかと
近所のコイン精米機からの米ぬか の
二つを持っていった。



すごい勢いで 食べます!


2つ のタッパーで 同時に置いてみたら
先に ピロール米の米ぬかを食べ始めました。


まぁ たまたまかもしれない・・・・


でも 最後まで綺麗に食べようとするのは
ピロール米の米ぬかのようです。

後ろの コイン精米機 米ぬか タッパーは
残します。


動物のほうが 善し悪しが 分かるのかもしれませんね。


ピロール米の米ぬか ペットショップに商品として
提案してみようかな。


栄養がある 米ぬか で 毛艶が良くなるかもね


猫は 食べるかなぁ?


×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。