渋滞はイヤナノダぁーーー

先週末に久し振りの東京へ!
どこへ行ったか?
そう この写真のところです。


袖ヶ浦に宿泊して ららぽーと へ行ってから 六本木ヒルズの森美術館へ
という予定だったのだが・・・・


朝10:30頃 ららぽーと 近くの高速出口まではスムーズだったけれど 
インターを出てから 渋滞でスマホのナビ通りに進めず
どこかでUターンしてくればいいか。
しかし 対向車線も凄い渋滞!


あっちこっち 行く先々で渋滞!
ららぽーと行き は やぁーーーめた!


行き先を 森美術館にして スマホのナビを設定するのだが・・・
経路の案内は 渋滞している道を示す!
高速を避けて迂回して一般道を と思うのだが
ナビの使い方が下手なのか うまくできない


えーーーい 六本木とは方向が違う 松戸方面へナビをセットじゃ!
よし うまくいったぜ。


松戸市内へ入ってから 森美術館にセットし直す。
スカイツリー方面から都内へ向かうのだ。
葛飾区へ入ったところで 少々渋滞だったが 休日の都内はスムーズに走れた。


言問橋で ロケ中の はるな愛ちゃんを見た。


六本木ヒルズの駐車場へ入るのに 渋滞!


森美術館で「村上隆の五百羅漢図展」を見てきたのです。


すごいなぁーーーー


手の込んだ中に ほかとは違うタッチの絵が・・・
ガラケーで写したのですが

見に行った人 いますか?





×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。